遺品整理青森リサイクルネット|【青森】口コミ・評判と料金相場で比較ランキング - 遺品整理マイスターズ

MENU

「遺品整理青森リサイクルネット」の口コミや評判、料金をご紹介!

<%%>

遺品整理青森リサイクルネットは、青森県で遺品整理、遺品の買い取り、供養、形見分けと遺品整理に関わるすべてのことに対応しています。特に遺品整理で出た遺品の買い取りを積極的に買取してくれます。過去買取した商品もホームページのブログに掲載してあります。依頼した方はこんな遺品も買い取ってくれるの?と疑問に思うかもしれませんが、世の中には価値があり、リユースできるものがたくさんあるので処分する前に一度買い取りしてくれるか聞いてみることをおススメします。

遺品整理青森リサイクルネットの店舗情報と料金

店舗名

遺品整理青森リサイクルネット

URL

http://www.at-ml.jp/70134/

住所

青森県青森市大野山下128-1

営業時間

8:00〜18:00(定休日:不定休)

電話番号

017-739-7999

サービス内容

遺品整理・お焚き上げ供養・リサイクル品の買取・特殊清掃

料金表

ご予算に応じたプランをご提案(お見積り無料)

特徴

遺品整理士のプロによって丁寧に仕分けしてくれます。特に遺品整理で出たリサイクル可能な品物を積極的に買取してくれることが特徴です。実際に過去買取した商品もホームページで掲載されていますので依頼する前にチェックしてみて下さい。できるだけ遺品の買取をして欲しい方にはオススメです。
「遺品整理」を依頼する前に確認すべき3つのポイント

このページの目次へ戻る

遺品整理青森リサイクルネットのサービスの特徴

遺品整理の買取はお任せください!

故人が大切にしていた遺品の中には高価な品がまだたくさん残っている場合があります。リサイクルネットでは、骨董品や貴金属だけではなく、家具や家電も積極的に買取をしてくれます。依頼の多くは着物を買取してほしいという依頼もあり、昔の着物だからといって処分ではなく、まずは聞いてください。年代物の着物ほど高値で買取してくれる可能性があります。

提携しているお寺でお焚き上げ供養を実施!

リサイクルネットでは、お焚き上げ供養を20,000円で追加オプションで実施しています。提携している寺院で魂抜き、お経をして頂き、処分してくれます。遺品整理を依頼する方で故人が大切にしてきた遺品(人形や仏壇)を供養することは多数あります。遺品整理を依頼する場合は遺品の供養も同時に検討して頂くことと形見分けで再利用したい方へ譲るのも一つの方法です。

遺品整理の思い出をDVDやアルバムサービス実施中!

遺品整理で必ず出てくる思い出の品は昔の写真です。リサイクルネットでは、写真を永久的に保存できるようにDVDに焼き増しをしてくれます。写真をそのまま保存するにしても保管場所が限られていますので、できるだけ整理したい方にはDVDやアルバムにしてもらうことがおススメです。写真を供養するもの気が引ける方にはおススメです。

このページの目次へ戻る

遺品整理青森リサイクルネットに遺品整理を依頼した口コミ・評判と実際にかかった費用

スタッフの方もテキパキ作業して頂きました。遺品整理の費用は約20万円でした。

<%口コミ%>

大切な親族である叔父が亡くなってしまい、大量の家具や書籍、電化製品などが長く放置されていました。最近になって家を壊すことになり、遺品整理が必要となったのです。家族だけでは手が足りないため、青森県で遺品整理を依頼しようと考えました。遺品整理の青森リサイクルネットでは、このような要望にも迅速に対応しており、依頼しました。できるだけ早く作業にとりかかってほしいというお願いにも快く了解してもらえました。数多くの遺品整理業者の中でも、青森リサイクルネットは、スタッフの方もテキパキと仕分けして頂き、あっという間に綺麗にしてくれて、信用できる地元密着型の遺品整理業者だなと実感しました。これからも、困った時にはすぐに相談しようと心に決めています。スタッフの真摯な姿勢には感心しました。遺品整理にかかった費用も約20万円ほどで助かりました。

お見積もり通りで7万円で遺品整理して頂きました。

<%口コミ%>

長い間病を患っていた母が、病院で息を引き取りました。ガンを患っていて、一時は家に戻れるほど回復したのですが、病には勝てませんでした。

葬儀も終わり、母が住んでいた家の整理となり、遺品を少し受け取りました。ただ、家の家電と家具類は全ては持ちだせないので、青森県で遺品整理を依頼しました。連絡をすると遺品整理の青森リサイクルネットさんから、遺品整理業者さんがすぐに来ました。家に案内して色々調べてもらい、見積書を見せてもらうと7万円とあったのでその値段でお願いしました。翌朝、私はこの日は所用があって出かけてましたが、お昼頃に携帯の方へ遺品整理業者さんから、「作業が終了しました」という連絡が入ったので、「誠にありがとうございました」と伝えました。後日実家を確認したところ、見違えるくらい綺麗に片づけられていて大満足です。

遺品整理の料金15万円以上の満足感です。

<%口コミ%>

祖母が亡くなってしまったので青森県で遺品整理を依頼できる遺品整理業者を探していました。そんなときに遺品整理の青森リサイクルネットというところを見つけて利用してみたのです。まず電話で問い合わせをするとすぐに家まで来てくれて、そこで見積もりや相談をしました。非常にスムーズな対応をしてくれたので、予算などもすぐに算出してもらい、トータルで15万円の費用で良かったです。作業日などの打ち合わせも可能だったので忙しくない日に設定してもらいました。形見のもの不要な遺品をしっかり選別してもらい、不要なものは査定して買い取ってくれたのです。また遺品はすべて搬出してくれたのですが、それだけでなく部屋の掃除までしてもらいかなり助かりました。対応もよくまた何かあったら利用したいです。

遺品を買取してもらい費用を少し抑えることができました。

<%口コミ%>

おじいちゃんが亡くなりましたが、荷物が思ったよりも多かったので遺品整理や片付けをどうするか迷いました。少ない荷物なら片付けも家族でやれましたが、なにぶん荷物がかなり多かったので、家族と相談した結果遺品整理業者にお願いすることにしました。おじいちゃんは青森に住んでいたので、青森県で遺品整理を依頼することにしましたが、青森には遺品整理業者が多かったので、どこに依頼すればいいか迷いました。買い取ってもらえる物があれば、買い取ってもらいたかったので、遺品整理の青森リサイクルネットに依頼することにしました。遺品整理の青森リサイクルネットのスタッフの方は、とても親切な方で、かなリの高値で買い取ってもらえたので良かったです。費用もトータルすると、10万円くらいで済んだので本当に助かりました。

 

このページの目次へ戻る

 

青森の遺品整理ランキングTOP3はこちら

 

関連ページ

遺品整理と特殊清掃のモコ|【青森】口コミ・評判と料金相場で比較ランキング - 遺品整理マイスターズ
青森県青森市を中心に遺品整理や生前整理、家財整理、特殊清掃を行っている遺品整理と特殊清掃のモコへ実際に依頼した方から口コミや評判と実際にかかった料金をお聞きしております。遺品整理士認定協会より優良事業所として認められた遺品整理業者なので、安心して利用できます。
青森便利屋.com|【青森】口コミ・評判と料金相場で比較ランキング - 遺品整理マイスターズ
青森県黒石市を中心に県内全域で遺品整理、ハウスクリーニング、不用品回収、出張買取、ゴミ屋敷片付けを行っている青森便利屋.comへ実際に依頼した方から口コミや評判と実際にかかった料金をお聞きしております。遺品整理にかかる費用が他社よりも安く、便利屋ならではのお客様の要望に幅広く応えてくれる業者です。